夢と希望と明日と正義を讃える

巴里華劇団/〜巴里は燃えているか〜 レベル3 攻3000 防6000 パートナー:巴里華劇団/〜巴里は燃えているか〜


【愛の御旗のもとに】軍・花
(キャンセル)【起】[手札][このカードを控え室に置く]→あなたのベンチの《花》が3枚以上なら、あなたは相手の【自】の技を1つ選び無効化する。


ベンチを参照するキャンセル。
《花》が3枚あればいいので、サクラ大戦メインでデッキを組めば容易にその場を作ることができるだろう。
キャンセルの範囲は、【自】の技なので、エントリースパークをカウンターできる。
自身も最低限の防御力を持っているので、《花》メインのデッキを組むなら入れておいて損はないカードである。


普通に使いやすそうなキャンセルなんですが、ベンチに3枚あるときのキャンセルにいい思い出がないなぁとか。
プレイング弱い子なので、握ってても使えなかったりするんですよね〜。
あとは、2作品目もあるのか楽しみです(君、死にたもうことなかれ)。
いよいよ明後日。どんなカードが出るのやら。
買いにいけそうなのは、土曜日の予定なんですけど。
金曜日に全カードのデータが出たら楽だなぁ…。


オリックスは5連敗。
先発が打たれて追いつかない展開が続いています。
中継ぎもそんなによくないので、先発が失点すると勝てないですね。
それでも序盤走ったおかげで、なんとか5割以上で一回り目を終わらすことができそうです。
明日勝たないと借金生活も近そうですが、割といつものことなので気にしないかなと。
そりゃ勝ってくれるに越したことはないのですが。


坂口は春は去年もダメだったし、赤田もそこまでいい感じじゃないし、後藤は夏くらいから本番だったし、覚醒カブレラいなかったら本当に酷いことになってましたね。
ラロッカとバルは今はいらない気がしなくもない。
代わりのサードの一番手は山崎?
バイナムを一回レギュラーで見てみたい気もします。


普通連敗してきたらネガになりがちのような気がするのですが、普通に見れるというのは暗黒耐性がついてきたのかなぁw
魔法の言葉「また明日だな」ですよね。
明日こそ頑張って勝って欲しいなぁ…。