斜め上へまいりま〜す

水無灯里/遥かなる蒼(アクアマリン) レベル4 攻5000 防8000 パートナー:アリシア・フローレンス/白き妖精(スノーホワイト


【今も私は幸せな日々を過ごしています】青・妖精
【永】[リング]あなたのエネルギーが4枚以上ないなら、このカードはアタックできない。


レベル4のバニラに攻撃力1000を足して、デメリットを付加した効果である。
エネルギーが4枚以上ないとアタックできないため、初手においておくという手段を取ることが出来なくなっている。
デメリットはあるものの、攻撃力5000というのは非常に大きいので、中盤以降の運用もしくは、永続効果を消すカードの存在に期待したい。


まさかいきなりコミックブレイドのカード紹介になっているとはw
思わずモニター見て吹いたわけですがw
更新するネタがないよはフリだったわけですね、わかります。
おかげさまで分家の更新回数がちょこっと増えるやもです。
ところで、ブレイドって来月のいつかに発売だけど、1ヶ月くらいあるんじゃなかったっけ?
そこまでカード更新するのかぁと思うと凄い気がします。




月刊リセで慣れてたつもりだったけど、1ヶ月ごとに環境が変わるのは研究する立場からすると、非常に大変な気がしてきた。
こっちにかかりきりになるわけにもいかない可能性があるし、ちょっと大変な気がします。


いつもの。
1つ目「庶民の味方、かっぱイエロー」無理っす。海苔が真っ先に思い浮かんだけどどうなんだろう
2つ目「あ〜あ、女塾作りてえなぁ」酷い。


ちょっと私用で5分ほど離れてたので1個聞き逃したかも?
3つ目?「なぜかビームサーベルで戦ってる」ベタ。