シスプリタッチ家族改

昨日の使用デッキでも。


4 鞠絵[MARIE]
4 鈴凛[メカニックな趣味を持つ電脳系の女の子]
4 夕凪&虹子[み〜んな女の子]
4 四葉[YOTSUBA]
3 さくら[十六女]


4 鈴凛[RINRIN]
4 咲耶[いつもおしゃれで自信たっぷり]
4 千影[青い羽]
4 星花[十女]
3 雛子[HINAKO]
3 立夏&蛍&氷柱[女学生]


4 咲耶[SAKUYA]
4 可憐&白雪[恋の魔術]
1 花穂[とってもお兄ちゃん想いの妹](スターター)


前回からそこそこ変わっていますが、一番大きなのはスターターのチェンジ。
千影もしくは3人の妹(抜けたけど)の防御が4500になるのが大きく、採用に踏み切った。
強いのは前の全国大会やらそこらで実証されていたので、追従しただけだけど。
千影の採用は、鞠絵をスターターにしなかったため。
優先順位としては、鞠絵咲耶鈴凛四葉>雛子>その他くらい。
可憐&白雪は気のせい。4回戦で1回も刺さるカードがなかったので、抜いて変える予定。


生徒会メタに走りたいんだけど、何があるのか確認してないからそれを見てそれに変えるかなといった感じ。あと、女学生3枚は多いので、2枚にして1枚分のスペースを何かに振り分けるかするかな?


ちょいちょい使っていければ良いな。
鈴凛8枚入ってるデッキだから愛着もあるし。