連休初日

気付いたらなぜかデッキケースが割れてました。
足りてないというのにまったく…。


あんまりストレージが好きじゃないからデッキケースを大量に運び込む派なので。


連休初日だというのに家で料理を作るくらいしかできることがなかった。
あ、あと掃除と洗濯。
1人暮らしじゃないんだけどなぁ…。
まあ嫌いじゃないからいいんだけど。


GW中出れたとして1日だけなのが色んな意味で残念。
その1日が3日になりそうなんだけど、どこかで大会あるのかな?


ラジオもアニメも溜まってるから、なんとか消化していかないと。
唯一消化しきれてるのが新参者というのがなんというか。
いや、新参者めちゃ面白くて好きなんだけどw


その前に12RIVENか。
もう少しでクリアのはずだから終わり次第感想でも。
今日凄く頑張れば終わるはず。