まさかの

アリシア・フローレンス/白き妖精(スノーホワイト) レベル3 攻2000 防5000 パートナー:水無灯里/遥かなる蒼(アクアマリン)


【素敵なものは無限大なんだから】妖精・白
【永】[ベンチ]あなたのスタンドしているエネルギー1枚につき、あなたのリングの「水無 灯里」を+500/+500。


【貴方に出逢えて本当によかった】水・のりもの
【起】[あなたのエネルギーを1枚選びレストする]→そのターン中、このカードは相手の技によって控え室に置かれない。


水無灯里をサポートするカードである。
1つ目の効果は、スタンドしているカード1枚につき、+500/+500するので、普通よりも大きなカードになりやすい。水無灯里はかなりの種類があるので、水無灯里メインのデッキにこのカードを入れておくと、かなりの活躍が見込めるだろう。


2つ目の効果は、自分を生き残らせる効果。
相手のカードの技によって控え室に置かれないので、詰めの場面などで、効果を使っておくと、安定したサポートができるだろう。
水無灯里がいる場合は、パンプを取るか耐性をとるか考える必要があるだろう。


ARIAの最後をちょうど読んだところだったのでタイミングがよかったですw
まさかGW中に更新されるとはーw


今日はちょっと買い物とかに行ってました。
友人に聞いたお店に寄ってみたりとか。
なかなかいい感じだったので、次のが出たときにも見に行こうっと。


いつもの。
1つ目「当たりが出たら女性が出てくる話」答えにツボなのが多すぎるw
2つ目「今年の修学旅行はミステリーツアーになりまーす 目的地は決まってませーん」趣味に走る方向性で。
3つ目「わけぎのぎがない」上手くはないなぁ。