SINGER SONG LIAR

買ったので若干今更ながら感想を。


1、Singer Song Liar
テンポの良さが好き。
サビの辺りが一番いいなと思う。


2、!!!!!(かんたんふす)
頭の中で一番流れた曲その1。
5文字何入れるかなと考えたけど、答えが決まらない。
決まったときにこの曲が(自分の中で)完成するのかなと思ったり。


3、Pretty Girl
初見で1番と中サビまでいつの間にか歌えるようになっててビックリしたw
最後のサビ(戦いは続くの辺り)がかなりお気に入り。


4、BLUES
最初はそんなに…と思ったけど、2、3回聞いてみるとちょっといいなと思った。
もう何回か聞いてみないと何ともいえないかもしれない。


5、ちぐはぐ
「I LOVE YOU」の言い方が好きだなぁと思った。
その前のタンタンといく感じも含めて。


6、モーニング
ひょっとすると一番好きな気がする曲。
アップテンポな曲が好きな割にはこういうバラードというかなんというか系が上位に着たりするから自分がよくわからないw


7、アガラマイン
サビがいいなと思った。
最初は微妙かなと思ったけど、珍しく関西弁バリバリだったからかもしれない。
関西弁しゃべってるのにねw


8、演歌 de ルンバ
最初とその後で全然テンポが違う感じ。
後ろの方がすきだなぁとか。


9、ヤーヨは二人のあいことば
伊福部さんの曲というのを聞いてから聞いたら2回聞きなおせなくなりましたw
最後のノリは最高すぎる。


10、Da Da Da Da Da
頭の中で一番流れた曲その2。
りがいいなぁと思う。


11、Baby Baby
サビ前のところ何言ってるのかが気になるw
2番の最初、初め何のこと言ってたのか分かんなかった。
歌詞カード見てなるほどーとか。


12、1000000SEX
タイトルからだと面白系にしか聞こえないのは仕方ないような気がする。
曲としては1st2nd合わせてでも1番かもしれない。
サビを叫びたい。


13、ワルツ
1回目聞いたときになぜだか涙が流れてきました。
そういう曲なんだと思います。
締めにあるといいなと思う曲でした。


個人的トップ3(順不同)
!!!!!
モーニング
1000000sex


このアルバムに出会えてよかったと思えるアルバムでした。
初見で入れた曲数が最高なんじゃないかなと思う。