予定調和

大喜利まで待機していたらこの時間でした。というか2時まで起きるのまず無理だから寝てた。


昨日あんなこと書いといてなんですが、今日の分までは一応用意していたのです。
週の始まりでキリよくやるかなと思っていたものの、明日の可能性もあると読んだので、最初から6日分(デッキアイデア自体はもういくつかあるけど)用意しておきました。
ブレイドの更新と同じ枚数新カードの更新があると考えると、明日がちょうどその日になるらしいですよ。


これで明日も新カード紹介ないと、やることがないので、コラムとか休みになるわけですがw


調和という言葉を使ったので、音楽パヴァーヌでも。


4 嵯峨野右京[巫女]
4 相模長吾[先生]
4 ナリタ・下総[謎の美少女]
3 アテナ・グローリィ[舟謳の歌い手](スターター)
1 四葉[お兄ちゃんマニアの女の子]


4 若林仲恵[お手伝い]
4 室戸香美[乱暴女]
4 松前るもゐ[サヴァン症候群の少女]
2 須磨・キャセリン・舞子[生き別れになった妹]



4 加賀奈々緒[胡桃色のマリアスヘルツ]
4 萩日加里[翡翠色のマリアスヘルツ]
4 相模竹之丸[調べの君]
2 難波あさひ[歌姫]
2 アリス・キャロル[ミドルスクールの生徒]


4 相模竹之丸[天使の遣い]


四葉を入れたかっただけです。
後は割と普通。
隙あらばアリスを入れたくなるのはもはや性分w


打点不足その他諸々はきっとお手伝いしてくれるはず。




いつもの。
1つ目「前作品でいなかったけどめっちゃタイプのヒロインが出てくることがわかった」なんだこれ。
2つ目「5万円くらいののダイヤが沈んでる」こち亀しか出てこなかった。
3つ目「俺、書くものもってきてないよー」