雨が降り続く

地区決勝用試作デッキその1は完成。


後は回して自分の手に合うかとかその辺の調整をする時間が欲しいなぁといったところ。
仮回しをした感じでは悪くはない印象。除去が若干少ない気もするけど。
あと2つは作りたいところですが、1個はアイデアがあるものの(コモンが足りません)、あと1個はアイデアすら思い浮かんでいない。もういっそこのままでもいいんじゃないかレベル。
まあ一番慣れているからこれでもいいんだけど、家族は。


火曜日でも地元のお店行って回せる人いないか探さないと。
あと、来週の土曜日は空くはずだからどっか大会か何かないかを調べてみよう。


雨は憂鬱ですね。
何よりも出かける気力がなくなるのが。
友人から誘いはあったものの、やらなきゃいけない事もあったので、断ってたり。
晴れていれば行けたかというと微妙なんですけど。
よっぽど出かける用事でもあれば考えるんですけど。


夕方からは野球の実況を見てました。
勝ったようで何より。
この週末の阪神巨人4連戦は2−2で御の字と思っていたので、十分すぎる戦果です。
明日も勝てればいいけど、負けても安心してみていられる(もしくは見ない)ので、そっちの方が幸せかもしれない。


予想が間違っていなければ明日からドラマガ&エイジの公開のはずなんですが…。
外れていれば明日もデッキ紹介です。