デッキ作成中

土日くらいは休んでも…いいよね?


こんだけデッキを書いてる割に、地区決勝で使うデッキをまだ決めていません、というか形として完成していません。
デッキの欠片は書いたのも含めてあるわけですが、どれかひとつに絞るところがまだ決まってません。


デッキの中で使えそうなのが今のところ3つか4つで、そのうちどれが自分に噛み合うかを考える時間を含めると、そろそろ1つか2つに絞りたいところなんだけど…。
時間が圧倒的に足りない予感。


1つアイデアがぽしゃったっぽい(仮回しの時点で隠しきれないダメデッキ臭が…)ので、来週の月曜日はこれでいいかなとちょっと思ったりする。


納得いかないデッキは使いたくないからそれはそれで悩ましいわけですねぇ…。


久しぶりに兄を使ったデッキが組めそうなので、それが突破点になることを期待。


あとは色々回って買い物したりとか結局11も7も買っちゃったなぁとかみつどもえ探さないとなぁとかアニメが増えたり減ったりするなぁとか(多分2週か3週遅れまで来た)いたって普通の生活です。あ、男子ごはんは見ないと。