けつろん

楽しすぎて色々滞りすぎ。
まあ、そのうち追いかけよう。
2回戦もクリア。


見たがりの自分がどこまで攻略サイトを見ずにクリアできるか。
せめて1周目は頑張りたいなぁ…。


打てない場合は、0にすればかてるよだったそうです。
寺原さんがパーフェクトなピッチングをしてくれて、打線もほぼないチャンスを活かし。
竹原さんはようこそオリックスへ&早速結果出してくれてありがとー。
左相手に頼りになる選手だといいなぁと思います。
昨日今日と地上波でオリックスが見れて、不思議な感じ。


今日は、おおむねいい休日だった。
まだあと4分の1くらい今日は残ってるけどw
暇があればカードについて何か考えようとは思う。


最近聞き出したのら犬の生配信(以前は月曜だか何だかで聞けなかったはず)を聞きつつ、デッキを改良中。
資産の都合上1つしか組めないタイトルを別の系統のデッキに交換する作業。
軽く回してみた感じでは、そこそこいけそうな気がするんだけど…。
完全に足りてないパーツが1種類あるから、それはいずれ買わないといけないけど。
使う暇があるかは未定。新規タイトルではないからなぁ…。


あとは、以前組んだデッキを解体するとスリーブが余るから何か作ろうかなと。
ノーアイデアですけど。
今G's手持ち以外何組んでも微妙そうだから困る。
ブレイクブレイドは、明日か土日のどちらかで。
週1ペースは頑張って守りたい。