こえぇ

昨日うっかりゲーム始めて気付いたら4時でした。
おかげで1回戦は終わったからよしとしよう。



今日はストレスのたまる負け方をしたと考えるか、ダルから3点も取れただけ良しとするかで見方が変わる気はします。
自分は前者かな。
ということで、魔法の言葉を唱えてなしにしたいんだけど、明日もっと打てなさそうな勝さんてどうなんだw
移籍すぐは覚醒する気がするジンクスを信じようと思います。
そろそろ左の時はファーストの人外せませんかねえ…。
希望を持てないんで。
セカンドの人は守備があるだけマシかなと。走塁に命かけてますしw


魔法の言葉だと想定しているのと違うワードが思い浮かぶのかw
過去日記をこの言葉で検索して頂ければ書いてありますので、気になった方はどうぞ。



うっかり今日もゲームをして4時くらいまでに寝ようとは思います。
さすがに今日までしかできないし、この生活。


今日の夜はリベンジミートドリアでした。
味が絶妙に失敗&量が多いという最低なものを作ってからおよそ1年。
普通に作れば普通においしいのが出来るというだけの話だった。
何で昔の自分は失敗したのか、まったくもって失敗する要素ないし。
明日の夜は親が何か買って帰ってくるらしいから、自分の昼だけかな。