スピンオフ

家に親がいないので、夕飯を作り(手抜いたけどw)、昨日放送されてた阪急電車のスピンオフを見て入浴するとこの時間でしたね。


スピンオフは面白かったです。
気になってたところが解決されたので。


……もう1回見に行きたくなるんだよなぁ。


その前に原作を読みなおそうと思います。


明日から3日お休み。
1日くらいは大会に出たいなと思うけど、近場であるのか知らない。
まあ、そんなに頑張る必要もないか、やるべきことはできたんだし。


折り合いがついたのでGWのお供にゲームを買ってきました。
1本はVSにも入っている作品で、そこそこ本気出して買った割には原作やってなかったのでこの機会に。
もう1本はシリーズ全体という意味では3本目、どれも続き物じゃないけど割と好きなシリーズかなと。
こちらは、WSに入ってるシリーズのスピンオフ的な作品といえなくもないかもしれない作品。


神谷さんと千和さんが両方に出てるんだと今wiki見て知った。


どれくらいできるかは楽しみ。
まずは後者かな。


マリロワの1位はRR秋田小町さん。
スペックの低さと他に同じような仕事ができる人の存在から自分のデッキからはリストラされちゃったカードです。
絵は好きなので、バインダーの2ページ目にいます。
カードが追加されてPBとか増えたら使うこともあるかもしれないけどなぁとか夢想したりとか。


新デッキの調子が悪いかそもそも構成が悪いかのどちらか。
昨日の段階では、回っても勝ちにくい可能性があるとということで、後者の可能性が高いなと思ったりする。
もう1回くらいどっかで回してそれでも無理なら解体かなぁ…。
権利はかろうじて取れたものの、デッキが皆目見当がつかないですね。
まあ、大阪決勝まではまだ時間があるから追々考えていきましょうか。