カードとかスポーツとか

何かない限りは、この2つの話題しかないかもなぁとか思いながら。


リセフェスタ用のデッキは多分できたはず。
自信がないにも程があるけど、色々と信じよう。
割合的な意味で前回より順位を上げるのと初勝利が目標。
まあ、楽しんできます。


花雪とか組もうかなと思ったけど、今に自分に勝てるビジョンが見えない。


ヴィクトリースパークに迷い猫オーバーランがくるらしい。
ちょうどアニスパを見てたら
とりあえずアニメを見る予定。
タイプ的には1話で切りそうな流れが見えてるんだけどなぁw
全ては見てからの話。
その前に他のアニメをみないとw


高校野球興南が優勝したそうで、おめでとうございます。
出かけててみたのは試合が壊れた延長の場面からでした。
日大三はあのピッチャーしかいなかったのかな?
投げ方が凄く微妙な感じがしてました。


高校野球は面白いと思う、色んな意味で。
裏方何年かやってたけど、それはそれで面白かったし。


オリックスは今季初の連敗。
先発が試合を作れないと勝負になりませんね。
あと、ロッテ打線が気持ち悪い。
みんな打ってる気がする。
逃した魚は大きかったのかな。ロッテの英断とも言うと思うけど。
早くも木佐貫さんに期待するときが来たようです。


来週は寝不足の未来しか見えねえw
分割睡眠の出番かw
後月曜日が色々とひどくなったけど、どうしよう。
なんだかんだでポアロ優先かなぁ…。