やっと…

アニスパ聞きながら更新中。
最近大好きな後藤麻衣さんが出るとならば聞かねばと。


前半の鷲崎浅野トークが面白すぎたわけですが。
面白いけど酷いw


企画がどう転ぶのか楽しみではある。
能登さんのクオリティの高さに期待。


タイトルは、今までのとは全然関係なく、ヴィクトリースパークの話。
やっと、大阪決勝以来の納得いくデッキタイプの原型ができました。
いくつかカードが足りてないからそれを購入すれば、ひょっとすると、自分にとっていいデッキになるかも。
明日はそれらの補充もかねて日本橋へ行こうかなと思います。
カウンターはそもそも足りてないから、仕入れたいし。
スリーブ交換出来たら万々歳。


ところで、咲耶のスリーブ付いてくるカードって結構良さげなんだけど、パンプする内容見えた人はいますでしょうか?
それ次第では4つ買うかもしれない。それが弱くても4つ買う可能性は否定できない。


聞いてみた。
全体的に能登ちゃんもごまちゃんも可愛いなぁ。
浅野さんは意味わかんねえw
告知でライブktkr。
どうやっても行けないであろう時期じゃなかろうか。分かんないけど。
ちょっと時間短かったなぁ…。
しかし、前半面白かったから9時台も来てほしいとも言いたいような言いたくないような…。