単なる雑記

さすがにカード系のネタが何もないので、最近起きた気がすることでも。


アマガミ
3番目の女(違)こと梨穂子クリアしました。
感想は普通でいいですよねw
なんせ予定では仮面優等生に行くはずがどこかでフラグ立て間違えて、ルートが限定された結果だったから、中の人的には大正解な気がしたw
いや、普通に可愛かったんですよ、むしろみゃー空気読めと思ったくらいで。
ただ、なんというか全体的に普通にゲームして普通にクリアしてやったーと思った以外の感想が特に出てこなかったw
あとは優等生水泳部悪友でスキルートはコンプ。他のルートは怖いからやらないかも。


・You&Me
PV公開されてたから見た。
PVのゆかりんが可愛いと思った。
いつもはメイキングに萌えを見出していたけど、本編が可愛かった。
motsuさん見ると何か笑みが出てくるのはなぜだろう。
既に3回見た、珍しい。
これだけ普通に欲しいんだけど。


・最近の料理事情
リンゴを手に入れたので1回お菓子を作りました。
時間が足りてなくて不十分だったので、また時間があれば作ろうと思います。
あと、餃子が唐突に食べたくなったので作りたいのですが、実家住まいでは中々難しいです。
また提案してみっか。
割と料理は好きな方です。書いたことありませんが。
一番作りたい料理はシャリアピンステーキです。
普通くらいしかできないのでお料理ブログとかは無理ですが、マジでいいデキになれば紹介するかもしれません。


・いらっしゃい木佐貫さん
今日の朝の新聞見てビックリしました。
帰ってきてスポーツ見たら本当みたいで驚きです。
先発の一角として頑張ってほしいなぁと思います。
清水も向こうで頑張れ。見に行ったときはあんま活躍してないイメージが多かったけど。


週末は出かけられたらいいなぁ…。