雨に負け

大会出ようと思ったんだけど、ちょっと雨の影響が大きかったので諦めました。
そもそも、あんまりデッキが練り上がってないから出ても微妙な感じではあったんだけど。


イデアは思いつくものの弱かったので、お蔵入りしたり。
亞里亞&雛子と花穂&雛子の相性がいいので、それらに加えてサポートカードを増やしてみたりしたんだけど、特に可もなく不可もなく。
千影を入れるスペースを考慮するものの、場に出ると弱いからどうしようとか考えてみたり。


とりあえず1つデッキは完成しそうなんだけど恐らくカウンターが足りてない。
それを集めるたびに出ないとなぁと思ったり思わなかったり。
友人の力を借りよう。そのために4つデッキを作ろう。


明日も出ようかと思ったけど、用事があるから無理そうだなぁ。
ワンチャンス狙いしかなさそうです。


ライアーゲームは今回も面白かった。
いよいよセミファイナル。これからも楽しみです。
来年頭から春にかけて結構見たい映画が多いんだけど、見に行くんだろうか。


撫子スネイクが延期なのはありがたいと思ったんだけど、結局お金がかかりそうな時期な気がする。
他のやつはともかく(つばさキャットは買うかも、中の人的な意味で)、恋愛サーキュレーションはちょっと欲しいかも。


スリーブも換えに行かないと。時間あるかなぁ…。