自分で天才とか言うやつは信用できない

紅月光/鴉の左首 レベル3 攻3000 防6000 パートナー:紅日向/鴉の右首


【違う、俺は天才だ】魔法・武器
【自】[リング]いずれかのプレイヤーのベンチにカードが置かれた時、そのターン中、このカードを+1000/+0。


リングでパンプするアタッカーである。
ベンチにキャラを置くたびに、攻撃が1000上がる。
エネルギーの続く限りベンチキャラを変えればどこまでも上がることになるが、最終盤以外は手札の無駄遣いである。
自分に限らず、相手のベンチも入れ替えることによって攻撃が上がるので、起動能力を用いて入れ替え、相手の戦力を弱体化すると同時に攻撃を挙げることも可能である。
「紅葉知弦/女王様」との相性もいいかもしれない。

2枚変えて5000は割と現実的なラインであるため、このカードはメインアタッカーになりうる強いカードかもしれない。


昨日負けまくって5試合しかしてなかったのに、体力が限界に近かったらしく、昌鹿野の途中で寝落ちしてたらしい。
で、ちょっと風邪気味です。
もう夏とはいえ布団被らずに寝てたからw
体力が無いのかもしれないとちょっと思った。


オリックスが久々に5割復帰。
今日の試合は、なんだ、まあ、ここまで行くとごめんとしか言いようがない。
和製打線最高やということと、僅差では使おうとしない鴨志田と古川使えて、岸田平野温存ができたのがよかった。
20桁て取られるのは結構見たけど取ったの見たの初めてじゃね?
残り交流戦2−2で5割。ホーム4連戦のはずだから、何とかしてくれると信じよう。巨人と横浜だからそこそこは期待できる?
3−1なら最高だけど、そこまで期待してもねえw


日常ネタはこっちでカード紹介の後に書こうと思うけど、今書きたいことがいくつかあるって何だろうw
カードネタは多分向こうに。


あ、あと、予定では来週後半更新が止まるかもです。
携帯から更新できればワンチャンス。


1つ目「一人だけ全裸」基本ネタ。
2つ目「いろいろと希薄になる」難しいなぁ。
3つ目「どこか遠くの国で御神木になってる」お題がふわふわすると面白くなる法則?