こんなに雨降る季節だっけ?

なんか最近ずっと雨のような気がします。


特に帰りにどっか行こうと思う日に雨が多い気がする。
まあ、いいんだけど。


今週はあと1日。
それが終わるとGWです。
親が出かけるようで、基本的には家にいるかなぁとか。
料理を結構することになりそうです。
何日かは遊びに行けるといいな。


人気投票も今日がラスト。
まぶらほ


「風椿玖里子/霊符使い」


散々お世話になったカードなので。
まあ、やられることの方が多かったですけど。


アバウトに魔法水全除去と効果だけでメタゲームの勝者になってた時代もありました。
今はさすがにあんまり引っかからないけど、次のタイトルで魔法が出ればもうワンチャンスあるかも。


千世の1位はナース服。
このカードは強カードだと思います。
ただ、周りが絶妙なんだよね。
PBか迷い猫対象の全除去あればトップクラスになれると思うんだけど。


Lyceeのホームページが未来すぎたw
これのカードリストがまともになる前にアクエリのペディア的なものが出るという予想は外れだったか…。


長々とやっていたリーグ戦がやっと終わりました。
優勝シスプリ、2位ベビプリ、3位.hackという結果に。
G’sが勝つのはまあ自分らしいけど、.hackお金かけてない残念な方のデッキなんだけどなぁ…。
なぜテイルズが負けるし>相性差です
.hackはデッキ自体は大好きです、初手もまだまだ検討する必要があるし。
ここで紹介できるのはとらぶるブレブレ(青薔薇)テイルズハーツの次だから1か月後くらいかな?


久しぶりにリセの新弾をチェックした、友人に頼まれて。
高いカードとかわかんないから絵師だけ伝えるプレイング。
あんこのシャルロッテが欲しいと思った、名前だけ。