変な感じ

家に帰ってきたらもう既にゲームが終わっているのはまあよくあることなんだけど、デーゲームというのが違和感。


今までそういうのがなかったからなんだろうなぁとか。
木曜までだからどっちみち見れないし。


今日の人気投票はエレジェエレジェ蒼。
エレジェ蒼に好きなカードが多かったと気づいた。


「ヴォルクス=ハウンド/孤高の狩人」


以前好きなカードで上げた気がする。
理想としては、ネオスタンなら相手の初手+αを見ただけで2〜3択に絞れるくらい。
以前1回2択を外して悔しい思いをしたけど。
1度公式戦で当てたいなぁ…。


一存は、お子様スケールのくりむ。
意外っちゃ意外だね。
くりむでもいろいろあると思ったし。


2011シーズンも始まったというのに、まだ全然デッキが決まらない。
週末に初戦の予定だからそれまでには決めたいな。