シンクロ

気管がちょっとおかしな感じです。


軽い喘息もちなので、季節の変わり目とか気温の変化に敏感に作用するのが難点といえば難点。
まあ、今回は要因が多分違うけど。


とりあえず飴舐めておけばそのうち収まるといいなという希望的観測。



今日の人気投票はサクラ大戦
一番好きなキャラに投票するんですよね。


大神一郎花組隊長」


実際のところ1から4までプレイしたサクラ大戦ですが、とりたてて嫁になるキャラがいない(一番好きなのは多分メル)、じゃあ、何をモチベーションにやって来たかと考えると、大神さんの格好よさだと思います。
だから、文字通り無双出来るようになる3がシリーズの中では一番好きですし、F2大神機がマイフェイバリットの機体です(2番目は花火機かな?)。
ということで、キャラとしても好きな大神隊長になりました。
カードとしては、アイリスが好きですが、いつまで経ってもスタンにならないからまだ出番はないですね。



パヴァーヌは予想通り仲恵さんでしたね。