とうらい

いろんな人にとっていろんな意味のある言葉じゃないかなと。
GWのはじまりですし、エロゲもいろいろ発売ですし。


今年のGWは、おおむねカレンダー通りに進行するはず。
まあ、まったり家で野球でも見れれば最高ですね。
何日かは外に出たいけど。


家の近くの潰れた古本屋の跡地にブックオフが出来るらしい。
そっちの方が嬉しいんだけどとかなり思った。
まだしばらくあるけど、開店が楽しみ。


希の1位は予想通り猫のポーズ。
これ以外にむしろ何が候補に挙がるのかわかんなかったレベル。
千世もそうだけど。


新デッキを一応調整中。
使うことになるかは分かんないけど、完成はさせておこう。



やっと勝ったと安心してたけど、データ見たらひどいなw
それでも、負けなかったのは素晴らしいと思う。
明日は空気読まない方向性で行ってほしいけど、そんなの考えなくとも負けそうな組み合わせなんだよなぁ…。
最初の方は見れるはずだから応援しましょう。