しょーわのひ

やっぱ負けたかー。


終盤は割といい攻めしてた(タイムリーは出なかったけど)し、パクもいいピッチングだったからまあよし。
マーくんは気迫こもってましたね。
50日で野球ができるのは凄いなぁと思います。



今からゲーム買いに行こうかなとかちょっと考え中。
据え置きゲームやる暇ないからPSPのやつを。
ちょうど近所でセールもしてることだし。


夜は覚えてればとらぶるのデッキを更新するとは思います。
忘れるか忘れたフリしたら月曜かな?


村田スゲー。


いいのがなかったのでとりあえず保留してみた>ゲーム
GWの終わりくらいにまた探してみよう。


とらぶるのデッキは、手元にないから最終確認取ってからになる予定。
なんで、今日はとりあえず無理かなと。明日以降早いうちに何とか。


GWに向けてデッキの調整中。
新作がさすがにつかえなさ満点だったので、フリーで回すくらいしかできなさそうかな?
何を持っていくかはいろいろ悩む。