お休みの日

細かすぎて伝わらないモノマネが面白いですね。
なぜキングオブコントと合わせて来たのか深読みしたくなるw


今日は朝からちょいと片づけることがあったり、昼から夕方にかけてお出かけしたりと何かをしてるようで何もしてない一日でした。
何が起こったわけでもなく、何をしたわけでもない。


キングオブコント少しと細かすぎてを見てます。
細かすぎてはかなり好き。ビデオに撮ったくらい。
お笑い自体は嫌いではないですが、積極的に見るほどでもない。
毎週よりは月1とか半年に1回くらいの方がありがたい。


書くことがあるようでないので終わりにしときます。
昨日のネタ残しとけばよかったねw


Vスパに動きが見られないので、イース以前のデッキを何か作ってみる予定。
まだ決めてないけど、今週末までに組めれば。
使う機会はいつになるかわかんないけど。
やる気のある順としては、
G's=ブレイド>>DD>>>>セガ=迷い猫
レアを見る限りは、どれも組めなさそうなんだけどねw
ブレイドは仲恵を使うかどうかを考えたいだけ。
G'sは昔作り尽くしたから、それでもなおアイデアが出てくるかの勝負。
既存のデッキに放り込めばいいけど、それも面白くないし。
DDはまぶらほが組めない時点でほぼ詰みなんだけどw
セガは、RRを買う気力がないだけ。
迷い猫は個人的に……だから。


やる気で言えばこれまでのよりはイースが楽しいので、イースの新しいデッキを組めばいいんだけど、レアと語りてないから買う時間がいるということと、タイトルカップで結構見たしやったからちょい離れたい。
気が向かなければ終了してるからある種気が楽w


…いっそスタンの大会の発表でもあればもうちょいテンション上がるのかな…。