いつもの混迷期

何を使ったらいいのかわかんなくなってきた。


それ以前に初手が固まりすぎという。
カットができてないにしたって、あんだけシャッフルかけて初手に同じカード×2とか×3とかしたらダメだと思う。
勝てる勝てない以前に戦う状況になかったね。
11切りと7切りと6切りだけじゃ足りないというのか。


こういうのは今日だけならいいんだけど、ひきずりそうで嫌だと思ったんだけど、そもそも大会でないからいいやとかw
真面目に何使うかとどんなデッキにするかのアイデアを考えます。
好き嫌いいってる場合じゃないとは思うんだけど…。
その辺も考慮に入れたデッキを組んでみるか…。


いつもの悩む時期がそろそろ来てます。
これを抜けられるか毎回心配です。
これまでは新しいタイトルで何とかできたけど、イースにそこまでの情熱がないというか、ほかの人の情熱に負けている気がするので、思い浮かばない可能性が高い。
他のタイトルに関してはきのう書いた通りでさっそく組んだけど回らないという結果に終わったり。


なんとなく愚痴になっちゃいました。
明日は+になる記事を書けるように。