分家でやれ

10月分の参加賞が出ました。


またもやウィンド。
まあ、先月のパートナーがいなかった時点で分かるようなものですが。
友人に集めてる人がいるから投げる可能性がある以外に必要ないなぁ…。
1枚はとりあえず持っときたいから2回は出よう。


最大の難点は、現時点でシャイニングウィンドのデッキを作る予定もないし、カードも全く足りてないということ。
結構デッキは見たし、友人は組んでるから必要性がないともいえる。
セガで唯一回復があるから組んでみたい気持ちはあったんだけど。


デッキの方が飽和しつつある状況なので、またリストラとか考えないと。
スタンのデッキはいるのかどうかとか。
また、素敵探し灯里でデッキも組んでみたいし。
パヴァーヌにも使いたいカードはあるし、というか、2枚しかないけど持ってるんだから仲恵使わないと。
RRに結構不良在庫があるから何とかしたいけど、欲しいカードがあるようでないんだよなぁ…。
気が向いたらトレードに出してみるか。実現可能性低そうだけど。


そろそろ何使うかを考えだす時期ですね。
まだかなり時間はあるけど、使うデッキが決まらないことには動けないし。
現時点での候補が0なので、候補を作るところから。
シスプリ使いたいけどどうなんだろうね。


明日はお休み。
明後日も出かける可能性があるのでちょいと忙しい可能性が。
いいことなんだけど。