新ジャンル 姉萌え

椎名深夏/純情少女 レベル4 攻3000 防8000 パートナー:杉崎鍵/優良枠


【お……お嫁さんに……。……。……うぁ】生徒会
【永】[リング]このカードがにサポートされた時、そのアタック中、このカードを+1500/+0。


リングでパンプするパンチャーである。
男性にサポートされたときに、攻撃が4500まで上がる。
男性メインのデッキに何枚か入れておくと活躍するだろう。
生徒会の一存だと、作品全体を見ても男性が3人くらいしかいないので、運用は難しいかもしれない。
パートナーの杉崎はブースター新規のため、トライアル杉崎とは相性がいい(負けている時はパートナーアタックに、同点以上の時は、4500パンチャーに)。


キャワイイ深夏が来てました。
何よりもアンコモンなのが素晴らしい。


昨日は、地元のお店でリセ見たりVスパ見たりやったり。
完全に迷走中です。何を使えばいいのか分からない状態。
ちょっとだけ新しいデッキを回せたので、それを改良していけばいいのかなと思う感じ。


週末回しにいけたらいいんだけど、どこで何があるんだろう…。