ふたりのワタシ

舞穂&舞穂/今は大人 レベル2 攻2500 防4000 パートナー:舞穂&舞穂/今は大人


【にゃー、和樹君とデートだー】魔法
(スパーク)【自】あなたは自分の山札を見て《魔法》を1枚まで選んで相手に見せ、残りの山札をシャッフルし、選んだカードをその山札の上に置く。


属性指定のサーチである。
手札に持ってくるサーチは、キャンセルやパートナーなどを持ってくるのが便利で、山札の上に置くサーチは、スパーク効果、ファッティを持ってくるのに便利なので、どちらがいいかは一概には言えない。
《魔法》には、除去が数枚あるくらいなので、今後のカードに期待だろう。


帰ってきました。
忙しすぎて余暇の時間がほとんど取れず。
まあ、そんなものだとは思いましたが。
いつ天読みました、1巻。
2巻以降が欲しくなったのと、デッキを組みそうです。
もうすぐ発売なので、楽しみ。
その前後に京都があるんですけど。
ヤバイなぁ…。