父の母の孫

オランダ戦を見つつアニスパを聞いてます。


まあ、普通の土曜日でした。
QMAを新しくなってから始めてやる。
3クレで1位10位3位で昇格するも、ぎりぎり修練生を抜けられず。あと1個だったのに。
競馬の神様が降りてきた以外は特筆すべきことがない。
もう名前覚えてないけどw


八方購入。
枯野さんにごめんなさいしないといけないことが判明>男性キャラ
あんだけキャラ立ってたのに忘れてるとか…。


その他本いっぱい購入。
古本屋で久しぶりに9冊と結構な数買った。
ジェネラルルージュ関係が4冊とその他諸々。
まぶらほとかも含めるとこの2日で11冊になるのかな?
ラノベを珍しく新規開拓した。古いのだけど。
チマチマ切り崩していこう。
そして、最初買おうと思っていたカンパネラのアンソロジーを忘れたことに気付く。


キミ☆スタラスト1日。
201位以下がクラス降格となるところで、割と降格か維持かの瀬戸際に。
先発多分ほとんど持ってないから誰に期待していけばいいのか分からない。
残れれば万々歳なんだけど。
もう1個のほうは逆に狙いにいってもいいかなという感じしかしない。多分ポイント的には無理なんだけど。


そしてこの1週間何も進んでいないデッキ構築。
あと1週間しかないんだけど…。


日本負けましたね。
ただ、思った以上に試合になってた印象。
2−0、3−0が予想されてただけに、1−0は割といい結果なのではないかと。
3戦目でなんとかGL突破を狙える位置にいければ最高なのですが。