紙束は作れるのか(VSデッキ構築について)

そろそろアイデアがなくなってきたから、実験的企画を始めてみようかなとか思ってみた次第。


分家とも連動した企画の予定。
なぜならばこっちしか見てない人とこっちを見てない人がいるから。
今回の企画が企画だけに人が多い方が楽しいと思うから。


さて、本題。
>このゲーム、枚数はそれほどありませんが、自由度は異常に高いので、紙束を狙って作るのが難しいです。


とここでのたまっていた人がいるらしい。


ならば、紙束を作ってみようじゃないか企画。


コメント等で入れるカードを募集して、そのカードをもとにデッキを作成するというコンセプトでデッキを組んでみようかなと。


V何とかスレの安価じゃないよ、決して参考になんかしてないんだからね


まあ、安価ですけど。


50枚だから13種類あればデッキを組めるので、それを目標にしてみようかなと思っています。


このデッキを組んで責任を持ってどっかで使うということで。
地区決勝大会が理想かなと。自分の言葉には責任を持つためにはそれなりの舞台が必要だと思うので。
日程的には、京都だと非常にありがたいんだけど、それを超えると、他の地区決勝に行くの?交通費結構かかるのに?とかなりそうで何か怖いですw
使うデッキないとか末期ですね

何かテーマを決めて(作品とかではなく、好きなキャラだとか、なんかまた考えます)それに基づいてデッキを組みたいなと。


今のところ決定しているのが上に書いてあることだけなので、なんかこれがいいんじゃないかという意見等々募集しております。


今日明日くらいで形態を決めたいなぁ…。