温泉旅行?

湯上り希/天才少女 レベル2 攻2000 防3500 パートナー:夕焼けの文乃/狼少女


【おかえりなさい】赤・動物
(スパーク)【自】あなたは自分の山札を見て「タタミの巧」を1枚まで選んで相手に見せ、残りの山札をシャッフルし、選んだカードをその山札の上に置く。1枚以上置いたら、このカードを自分の控え室に置く。


サーチするカードである。
「タタミの巧」を山札から持ってきて、リングに出すことができるようになる。
このカードが評価できるかどうかは、「タタミの巧」の能力が出てきてからであるが、それ次第では強いカードとなるだろう。
能力値自体は低いので、カウンターされたり、デッキの中から持ってこれないとピンチになるカードである。


WGPの予選の話が出てましたね。
ネオスタンで少し残念に思う一方、しばらくはネオスタンをしっかり練れるということで楽しみです。
いろいろ完成させたいデッキもありますし、新弾もいくつか出ますし。
とりあえずは、昨日寝る前にシスプリのデッキアイデアが思い浮かんだので、それを完成させようと思います。