ひろいもの

乙女&希/ストレイキャッツ レベル2 攻3000 防5500 パートナー:乙女&希/ストレイキャッツ


【じゃーん名前は霧谷希ちゃん!】姉・動物
【起】〔ベンチ〕〔このカードをタップする〕→あなたは自分の控え室のレベル1以下の「迷い猫オーバーラン!」のカードを1枚選び、自分の手札に戻す。


手札を増やすカードである。
タップのみで手札を1枚増やせると考えると悪くはない。
レベル1以下で、手札から使えるカードが出てくればこのカードも利用価値が出てくるだろう。
自身がパートナーなので、レベル1以下のカードを使うデッキなら入れとけば役に立つだろう。
欲しいのは、レベル1のカウンターとパンチャーに手札から起動するカード、あればレベル0のカードだろうか。


昨日のデッキを考えてみたところ、有力候補は、いつ天と……セガだと。
ちょっと考えてみます。


Lyceeは、月が強くなるのがうれしいような嬉しくないような。
ヤンデルは欲しいけど、それ以上に相手の登場キャラを手札に戻せるイベントが欲しい。
また探しに行くか…。