すっげ歩きにくい

今日一日何とか乗り切れませんでしたが、明日がお盆休み的なものなので、病院行く気力があれば行こうと思います。
外に出るだけで死にそうだった。自転車はオアシスだったけどw


1日経って、骨がどうこうという事態ではなさそうなので安心。
ただ、左に比べて右が倍くらいに腫れてるので、打撲の酷いのかなと推察。
湿布はるか冷やすかなんかすればいいかなと。


新カードでも上がっていればそれを話題にするんだけど、特に今のところなさそうなので、怪我日記に。
ここまでひどいのは、小6の時に14針縫った以来ではなかろうか。
それ以降あんま大きな怪我してないからだけどw


週末は気力で行きます。治れば問題ない。


そういえばサマーカードファイトの参加賞とかフリーバトルの賞品てまだ出てませんよね?
それでモチベーションが上がったり下がったりはしないけど、楽しみではあるので。
トリオは、サマーカードファイトに出たい>面子を探すのが大変>そもそも知り合いがそんなにいないということで却下されてました。そもそもチーム戦が苦手なのはあるのですが(出ても割と空気)。


デッキは最後の詰めの段階に。
現状確定しているカードを好みの絵柄に変えたりだとか気分で枚数をチェンジしてみたりだとか。
あと1回か2回は回したいなぁ…。
今週の土日で、使わなかったデッキも紹介したりとかできるといいなぁ…。
調整はある程度できたけど、スタートが決まらないという論外だったので、気分転換にそこは直すかと。


1つ目「ゴールまでは1本道になっていて、お化けは脇道にしか出てこない」酷いって難しいなぁ。
2つ目「スイカ剥き」スイカに引きずられすぎたw
3つ目「キミがボクを倒してくれるなら」ドM?