本日はお休みです

朝から足の親指のあたりが痛くて家で静養。
どれくらい痛いかというと、歩くのに若干支障が出るくらい。


明日もこれだとマズイなぁ…。


最近生天目さんが可愛いような気がする。
先週の貰ったプレゼントが男子ごはんというのがものすごいツボだし、甘やかし人生相談は本気で甘やかしだし。
ますみんはぶれないのがさすがだと思います。
一騎当千のラジオの話ですが。


今日は溜まったラジオを消化したり昨日のアニソンのやつを見たり。
Forフルーツバスケットが完璧すぎた。
そして、萌えは全部歌える自分がどうかなぁと思った。
まだ燃え見てないから来週末でも見よう。


昨日地元のお店に、今度の大阪大会のポスターが貼ってあった。
そういえば銀券2枚あるから何かにかえてこよう。


体力的に限界なのでおやすみなさい。