更新ないなぁ…

先週プロモとはいえ更新していたので、この更新の無さは物足りなさを感じさせますね。


サマーカードファイトは更新されていたものの、浴衣の文乃と微妙なカードが。
まあ、1枚も持ってないんでありがたいっちゃありがたいんですけどw
タイミング的に新規出すところじゃないしなぁ…。
フリーが6戦で片手袋灯里なので、ちょっと嬉しい人もいるんじゃないかと。
これも持ってないから(というかこっちは気付いたら手元になかった)頑張ろうと思うけど、6戦やるのも負けな気分w
というか、興味ないプロモの集まらなさが異常wフリーの参加賞1枚も手元にないしw


今見たら物販で3000円以上買うとくりむと書いてある。
迷い猫が正規の発売日だったらみんな買い漁ったんだろうなぁ…。
何気にくりむ流通ないから必要な人はがんばって頂きたく。


ちょっと早く完成しすぎてうれしいような嬉しくないような。
最終調整を下手にすると悪化しそうで、できることがなくて暇。
フリー用のデッキは、もともとあったのを含めると5つ以上あるからそれのうちどれかを使うだろうし。


甲子園はいよいよ4強が決まりだしているところですね。
去年までと違いほぼ見れてないけど、どこが強いんだろう。
甲子園はいろいろと思い出すなぁ…。
とりあえず地元なので報徳応援。


明日もこんな感じで更新。
パソコンも足もそこそこな感じです。