お風呂で水着は(ry)

お風呂の文乃/狼少女 レベル3 攻2500 防6500 パートナー:お風呂の文乃/狼少女


【一緒にお風呂になんて入ってあげないんだから!】緑・ヒロイン
【永】〔リング〕あなたのベンチに《お菓子》がいるなら、このカードを+1500/+0。


条件付きのパンチャーである。
ベンチに1枚でも《お菓子》があればいいので、比較的条件は楽で、攻撃も4000まで上がる。
使いやすいパンチャーではあるが、このカード自身がお菓子を持っていないので、文乃メインのデッキじゃないと回復が使いにくい可能性がある。
自身がパートナーなので、パートナーアタックには期待できないが、アタッカーとしては有用である。
絵は可愛い。


ジャンプSQのプロモは初出のものだと思うので、更新してみました。
とりあえず絵が可愛い。
思わず買いそうになるくらい。
買ってたら負けたんだと思ってくださいw
ファイルにしか居場所ないのにw
まあ、でも可愛いからいいかw