グアテマラかグアマテラか悩むよね…

パテル=マテル/ゴルディアス級戦略人形兵器 レベル3 攻2500 防5500 パートナー:《殲滅天使》レン/《身喰らう蛇》(ウロボロス)


《ダブルバスターキャノン》導力
【永】〔リング〕あなたのベンチに名前に“レン”を含むカードがいるなら、このカードを+2000/+2000。


パンプカードである。
ベンチに“レン”を含むカードがいるなら、攻4500/防7500になる。
指定している文字数が少ないので、ほかの作品にもいる可能性は高い。
現時点でこのカードをパンプできるのは、「レン&クー」2種、「レン&シスカ」「レン&ジィン」のエレジェレ勢、ARIAの「アリシア・フローレンス」、まぶらほの「セレン」「セレン&ネリー」等がある。
勿論、パートナーも含まれる。
前回、《殲滅天使》レンについて書いた際、このカードのパートナーがよっぽど強くないと採用は難しいかもしれないと書いたが、このカードは十分強いカードに当たるので採用可能であると思われる。
ベンチが消えない限り攻撃力が高いので、メインアタッカーとして使うことができるだろう。


平川さんパネェw>@マリオン
麻里安ちゃん死にそうになってるw
破壊力めちゃめちゃたけぇしw


デッキ作成中。
VSのデッキは1つだけ改良完了。
残りを週末までには片づけたい、イース的な意味で。
というか、今週末かよ、早すぎるw
リセのデッキも改良中。飛ぶ死亡フラグことガーネットさんをなんとかしてあげたいんだけど、難しすぎる…。
昔のカードを試してみようかなと。
まあ、時間ないんだけどねw