Isn’t She Lovely

アイシャ/アルタゴ公国の公女 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:シグルーン/竜騎士団の百竜長


【ブルーデストラクト】武器・王族
【永】〔リング〕あなたのベンチに、このカードのパートナーがいるなら、このカードを+1000/+1000。


パンチャーである。
ベンチにパートナーがいた場合、攻4500/防7000となる。
4500は、効果持ちのレベル1のカードを1回で落とせる攻撃力なので、かなり期待ができる。
パートナーがいなくとも、最低限の攻撃力があるので、採用しやすいカードである。
パートナーのレベルが低く、ベンチ用能力であれば更に使い勝手がよくなるだろう。


時間がない予感がする。
明日は多分帰ってきてからヤフオクを見る作業が始まるし、明後日は発売日に珍しく日本橋に行かないし(セガ以来?というか、それ以降毎回休み取れてたのか凄いなぁ)、土曜日は昼から出かけるの面倒だし(そこは行っとけよw)、日曜日は地元で遊びつくす予定だから確定で行けない。
日曜までに作らないといけないんだけど、デッキ。
迷い猫2つとはちょこっと改良。ストレイキャッツに美柑いるのか?
残りは見直し始めたところ。一応最良の形になってるはずだから、変えようと思うとギミックから治さないと。
その作業が今日明日明後日で終わるといいな。
リセのデッキは2回作り直してまた潰す予定。
昔のカードはやはりカードパワーが低いんだ…。