心ばえ

ティア&マヤ/ハーブ売りの姉妹 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:アドル/冒険家


【安らぎの花香】花・ヒロイン
【自】このカードが手札からベンチに置かれた時、そのターン中、あなたのフィールドの作品名に“オルタナティブ・サーガ”を含むカードは、相手の技によって控え室に置かれない。


アンタッチャブルを与えるカードである。
手札からベンチに置かれた時、自分を含む「オルタナティブ・サーガ」を含むカードを控え室に送れなくする。
終盤で手札に持っていると、かなり便利なカードである。
相手は控え室に送ることができないので、除去系のスパークに脅かされることなく攻めることができる。
手札からベンチに置かれた時のため、手札に来ないと意味がないのは少しマイナスであるが。
リングに出ても、最低限の働きができるため、投入を検討してよいカードである。


リストまだっぽい?


今週来週くらいかなり忙しくなりそうな予感というか、すでに忙しい。
再来週休みが2日もあるのが悪いんだ、祝日だから仕方ないけど。
明日も朝からお出かけの予定。昼からは空くからどこかに行こうかな。


来週も土曜半日潰れるから大会出れるかどうか微妙だし、そもそも新弾を買いに行く時間はあるのか。
ひだまりも一応絵は見たい。
どっかGA(Notギャラクシーエンジェル)出してくれないかなぁ。
真面目にやりだす可能性を否定できないのに。


なんとなく垂れ流す。
公式が珍しく仕事してないので、このまま寝るかな。