オフ

久々に特に何もしない一日を。


今週休み二日あるし楽ちんだけど、季節の変わり目で体調の若干の悪化が見られたので静養込みで。


もう1回パーツ買いに難波に行かないといけないけど、今月中に行けるかどうかは未定。
バル・ガンナーは向こうの予想通り使えないことが判明したので、謹んで返却させて頂く予定。
とはいえ、スターターを買うかどうするかは考えるべきだなぁ…。


今日は本当に何もしてないし、書くこともそんなにないので、終了でいいや。


あ、堀江由衣さんお誕生日おめでとうございます。
今日の朝と今思い出したから書いてみた。
忘れてたら書かないというか、基本は覚えてなくて、何か見たら思い出すだけだし。


1つ目「夏冬の服装について」全部同じだからなぁ…w
2つ目「昨日の俺より」ひらめき一発割と好き
3つ目「今日の晩御飯何?」地方ネタになった気がするw確かこんな聞き方じゃなかったっけ?