9月が終わるらしい

一年早いなぁ…。


こんな書き出しということは…。
ネタがないですw


ちょっと体調の悪化が見えるというか、頭痛と寒気がするので静養します。
明日が金曜だから今週は乗り切れると。


報道ステーションで矢野さんの引退の話を見てます。
甲子園を多く見る機会があった時代のキャッチャーはいつも矢野さんでした。
本当にいいキャッチャーだったと思います。
猛虎の要ですからね。
お疲れ様でした、指導者としてまたみることを期待しています。


それにしても村田の空気の読めなさは異常すぎるw
去年だったか一昨年もあったよねw
仕方ないんだけどw
今見たけど凄いボールホームランにしてるなw