方向転換?

使うと強い気がするデッキと、あくまでも信念に基づいたデッキとワンチャンスありそうなデッキと相手さえ選べば最強のデッキ(ただし大阪では使えない見込み)という4つに分身しました。


非常に困る。
何を使っていいのかがわかんない。
使いたいデッキははっきり言うと弱い。
ほかの候補のデッキ相手に右手が光らないと勝てないし。
右手の光らなさとじゃんけんの勝てなさには定評があるしw


ワンチャンスありそうなデッキは完成の見込みが立たないのが問題。
1つ分身したデッキは、そのうち回してみないと何とも。
方向性は右手光らす系だから使えるかは微妙なんだけどねw


素直に使うと強い気がするデッキを使うのかなぁ…。


近いうちに本気でデッキを回しに行かないとなぁ…。
今までやったことない理論が続々自分で実践できてるものの、それが強いのかどうか分かんないという残念さ。


そもそも方向性が見えてないバトスピはきちんとデッキができてる(実戦投入してみないと強いかどうかわかんないけど)ので、あまり触らなかった分野に手を出してみようか。


悩みは深い…。