ざらざら

メルティ・ド・グラニテ/アイスの国の魔法使い レベル3 攻2500 防4500 パートナー:ソルベエ/魔女の使い魔


【わがしもべ、三十一の精霊を従える氷の王たち。やっちゃいなさい!】ココロ・魔法
(スパーク)【自】あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイヤ置場の《ココロ》と同じ枚数選び、控え室に置く。


全除去である。
レベル3になった代わりに、防御が4500と普通に比べると若干高い。
そのため、キャンセルされても生き残る可能性があり、便利かもしれない。
《ココロ》主体のデッキだととりあえず入れておいていいカードである。
パートナーが強いかレベルが低いとより役に立つが、このあたりのカードはパートナーに左右されないという点で優秀である。


今日も疲れました…。
とりあえず日課だけ更新。
日記はまたあとで書くことがあれば。