ん…?

カイト/.hack// レベル1 攻1500 防3000 パートナー:ブラックローズ/.hack//


【僕たちに…夕暮れ竜の加護があらんことを!】電脳・ヒーロー
【永】〔ベンチ〕あなたのリングの称号に“.hack”を含むカードを+500/+500。


パンプカードである。
攻防共に低いが、初手で下ろす分には問題ないだろう。
とりあえずいればパンプできるので、デッキに突っ込んでみてもいいだろう。
ただ、防御が薄いため、リングにとどまり続けないようにするために何かが必要となると思われる。
デッキに初手以外入れないとか、パートナーを入れるとか。


パートナーもあるみたいな書き方なんですけど、パートナーが見当たらない件。
誰かのブログには書いてあんのかな?確認してきます。


直打ちは予想外でした。
明日また更新されるかもしれないけど更新を。


ブラックローズ/.hack// レベル2 攻3500 防5000 パートナー:カイト/.hack//


【特別よ。最後まで付き合ってあげる!】電脳・ヒロイン



バニラである。
レベル2としては破格の攻3500。防は5000なものの、そこまで大きな差はない。
ベンチにパートナーがいると、4000/5500となるため、使い勝手はいい。
このカードで2タテを狙えるならリングに放置、どうしようもなければ下げる判断ができるので、便利なカードではある。
パートナー込みで何枚積むか検討してみたい。