三宮レポ

今日は新しくできたホビーステーション三宮店と、移転したゲーマーズ三宮店に行ってきたのでレポートを書こうかなと思います。


まずは、ホビーステーション三宮店から。
とらのあなの横、旧とらのあなでいいのかな?の所にオープンしてました。
完全に吹き抜けの構造で、お店というよりショーケースみたいな感じ。
シングルを取り扱っているカードゲームは、遊戯王、WS、Chaos、LyceeMTG、プレシャスメモリーズだったはずです。
デュエルスペースが比較的広く、三宮の中では一番じゃないかな?と思ったり。席数は数えてませんが。
オープンセールでスリーブとかBOX(見たときはLyceeのランプとどみるベースドにプレメモのけいおん)の投げ売りをしてたのでお早めにどうぞ。
そういえばフィーナ買って帰ってくんの忘れたw安かったのにw


続いてゲーマーズ三宮店を紹介。
場所としてはアニメイトの本を売っているスペースの前、昔CD屋と楽器屋があったスペースにできていました。
以前のゲーマーズ三宮店が広い感じを受けたのに対し、結構ごっちゃりしたイメージがあります。
レジが3つしかないため、異様に人が並んでいました。土日とかは結構人ならぶんじゃないかなぁとか。
まあ、前もそんなにレジの数はなかった気がするけどもw
デュエルスペースは、向かって右側にあります。小さいけど専用に入り口もあるのでわかるんじゃないかなと。
あと、シングルを取り扱いだしました。
遊戯王とWSのショーケースが入口の所に出てます。
中に入るとそれに加えてChaosはあったような気が。取り扱うとは書いてあったので、そのうちかもしれません。
デュエルスペースの印象としては、移転前のスペースよりも手狭になったかなと。
移転前のスペースの前が広すぎたからというのは多分にあるけどw
こちらもオープンセールで先着でお菓子のプレゼントと福袋(これは明日以降もあるんだろうか?)、3000円以上購入でマイクロファイバータオルのプレゼントとかやってたので、お早めに。



ということで、三宮に行ってきましたレポでした。



2時過ぎくらいに(今レシート見たら2時16分だった)パック購入して行ったら空きスペースないんでと断られて帰宅の徒についたため、何か早い更新です。
大人気すぎワロタw
目的の声グラは手に入ったし良しとしよう。


最近大会出れないねw


ゆうさん=ちゃきちゃんという新しい方向性が見えたけどきっと気のせい。
ますみんが嫌いそうなのはイコールだと思うけどw