猫なのか大熊猫なのか

リン・シャオメイ/怪盗ブラックテール レベル3 攻4500 防5000 パートナー:リック・エルウッド/さすらいの少年剣士


【お城の地下にすごいお宝が眠ってるって情報よ。さっそく盗みにいくわよ!】ココロ・格闘



バニラである。
レベル3としては異例の攻撃4500を持つ。
代わりに防御が低いが、まあ、許容範囲。
攻4500あればレベル1の効果持ちは大抵倒せるので、パートナーなしでも2タテの可能性が増える。
パートナーアタックは難しいかもしれないが、単体でも十分活躍できるだろう。




まあ行けないよねw
普段より遅くなるくらいだった。
久々に雨うっとおしーとか思いながらの帰宅でした。


オレ街ック天国はなかなか面白かった。
自分のを考えたけど、1位は確定なんだけど、2位3位が結構難しい。
思い入れのある場所はいくつかあるんだけど、果たして正しいのか。
もうないところがひとつあるかなぁ…。
気が向いたらいつか書くと思う。
気になる人がいるとは思えないがw


1つ目「トナカイがストライキ
2つ目「しばらくそのままでお待ちください 警備員が来ます」
3つ目「ティッシュの準備はオーケー?」最低ですね