立てるもの

騎士団長昴/:hack//SIGN レベル1 攻2000 防4500 パートナー:世界を拒絶する司/.hack//SIGN


【私は、司のことを知りたいのです】電脳・ヒロイン
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、このカードを自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、そのアタック中、あなたのリングの《電脳》を+2000/+0。



自分をサクリファイスして攻撃を上げるパンプカードである。
このカード自身はリングで戦うには弱いが、レベル1のためベンチには下ろしやすい。
初手に置いておけば、出てきた数値+2000まで倒せることになるので、便利である。
デッキを回転させるという意味では非常にいいカードだが、入れるかどうかは、回転率を重視するか、パートナーが使えるカードか、初手に置くべきカードが他にないかなど、考える必要のあることが多い。
このカードのおかげで、普通のパンチャーがパートナーなしに2タテできる可能性が増えるので強い部類のカードではある。



何か珍しくねむいです。
マリオンまで寝るかなぁ…。