デッド・コピー

“重複存在(ダブルウェブ)”トキオ/.hack//Link レベル3 攻3500 防5500 パートナー:優等生彩花/.hack//Link


【さぁ!冒険開始だ!】電脳・ヒーロー
(スパーク)【自】あなたのベンチに《電脳》がいるなら、あなたは1枚引く。


ドローカードである。
条件がメイン属性であるだろう《電脳》のため、比較的引けるだろう。
パートナーが回転率を重視するとベンチにいないことも少なくないため、このカード単体の突破力にはあまり期待できないが、回転率を上げるドロソという認識であればスペックもそこまで悪くないし、使えると思われる。






優等生彩花/.hack//Link レベル1 攻2000 防5000 パートナー:“重複存在(ダブルウェブ)”トキオ/.hack//Link 


【今からあんたはあたしの下僕よ!】電脳・ヒロイン
【起】〔ベンチ〕〔このカードを控え室に置く〕→あなたは自分のリングのレベル1のカードを選び、自分の空いているベンチに置く。そのフェイズを終了する。



特殊な形でベンチを入れ替えるカードである。
レベル1のカードをベンチに引き込むことが出来る。
これらのカードの利点は、これらのカードがいて、対応するカードがリングにいさえすれば、ベンチの空きを問わない(空いてなくても起動できる)ということである。
それにより、ベンチキャラがリングに行った時も救うことが出来る。
このカードはレベル1のため、特にそのような事態が起こった時に対応しやすいだろう。



トライアル3種発売ですね。
まだ買えてません。
とりあえず1ずつは買う予定ですが、すぐ買うかは未定。
1個は買う、あればハーツを。大会も出たいけど未定。
追加予算が飛んで行ったから仕方ない。
参加権には変えられません。
というお話だったのさ。