結果的に見ればアド

しかし目的は達成できていないという残念さ。


色々とお買い物に。
ガチャでX2枚手に入れたけど別にいらない。
元のお金戻ってくれば万々歳なんだけど。
それでもトライアル各1くらいは買えそうだったんだけど、もっと欲しいカードがあったからそちら優先に。
また来週か今度の休みかに買おう。
とりあえず1つということでハーツ買った。
確かにピン除去1は辛いねw
今までの仕様が結構除去に関しては優遇されてた(G’sなんてのもあったけどもw)から、
あと、トライアル限定なのが何よりも辛いよw
個人的には、スタートは確定だし、まあ1でも何とかなるかなと思ったりもするけど。
明日友人と回して確認だね。


そういえば、なのはやっと見れた。
映画で見てたけど、やっぱ面白いね。
あと何回か見るのと、コメンタリーも聞きたいし、特典DVD見れてないし。
まだまだ楽しめそうです。


日記が断片的すぎる件w
ちょっとだけ追記した。
今日はサッカー見てる。
まるなげ聞いて気力があれば決勝も見るんだ…。