何はともあれ

本買いに行ったり、ハーツ買いに行ったり。


普段はシングルで済ませるんだけど、今回はサイン期待でパックを剥いてみた。
……まあ、サインは見える訳もなく。引きとしては弱くないとは思うけど。銀券1枚引いたし。
ただ、RRは3種類ほど足りてないという体たらく。ルフィーナは引けたのでよしとしよう。
今日のカードで紹介したにもかかわらずクイーンをRR認定していなかった模様
デッキ組むためには買い足すかトレードでもしないとなぁとか。
分家でハーツだけでトレードシートを作成予定なので、トレードできそうな方は是非。
トレードシート作ってみたけど微妙。少ないね提供も希望も。
期待せず置いといてチマチマ買うかー。


ハーツざっと見で。
除去の無さが泣けてくるね。
所謂第3世代型キャンセルがコモンなのは大きい。結構な枚数手に入ったし。
デッキ自体はいくつか作れそうなビジョンが見えたので、ちょっと考えてみようかなと思う。
ただ、TD軸ってどうやって作るんだっけ?とか。
久々じゃないか?トライアルをメインにしたデッキって?
まあ、1週間ほどあーでもないこーでもないと考えてみよう。
そんなに急ぐこともないと思うし。


何よりほかにやらないといけないことがあるので、ハーツの研究自体はパーツ揃えつつちまちま続ける予定。
もっと優先しないといけないことがある気がするので。


Vivid買いに行ったんだけど、買えず。
思いのほか本屋とカード買うのにテンションが上がりすぎて限定版買う余裕がなかった。
アニメイトの位置を知りたかっただけということにしとこう。
梅田のアニメイト確かに駅からは近いけど、他との兼ね合いが悪い気がする。