事件簿

張り切る空/中学2年生 レベル2 攻3000 防4000 パートナー:浜辺の空/中学2年生


【それもあたしがやりますっ!】家族・姉
(キャンセル)【起】〔このカードを控え室に置く〕→あなたのベンチの称号が2種類以上なら、あなたは相手の、スパークの技かキャンセルの技を1つ選び、無効化する。


キャンセルである。
ベンチの称号が2つ以上であれば、スパークもしくはキャンセルをキャンセルできる。
称号が2つ以上必要なため、デッキを作る段階から称号をばらけさせる必要があるだろう。
効果は強力で、このタイトルと戦う場合、ベンチに称号が2つある時点でキャンセルを警戒しないといけない。
スペックは残念だが、効果が強力なため、デッキに入れておきたいカードだろう。


咳が止まりません。
のど飴舐めて頑張ってました。


パック剥きたいなぁ…。
と思ったので、地元のお店に行ってきました。


1箱買うついでに店員さんとパック勝負!
惨敗でしたが何か。でもミミとメルル渡してトトリをもらったので無問題。
ミミとメルル投げるかわりにロロナ貰うかもみたいな話をしてきたり。


で、結果。


ここの店員さんがマジで神引きな件。
この前からいろは(サイン)、メルル(金券)、メルル(サイン)とVSだけでもこれ。
他にもバトスピやらなんやら買うけど、ピンポイントに欲しいのとか引いてくれるので、自分で選ぶメリットが見いだせないw
自分で引いた結果は、日曜日の7パックでレア7が証明していると思うw
RRもトトリトトリロロナロロナという自分的には大当たりだし。
もう組んじゃおうかなぁロロナ。まあ、トトリ揃ってからですけど。